トマトの部屋

目立たないように。



卒業おめでとオフ

ええ、オフ会行ってきました。
午前中用事があったので午後から参加。

みんなしってるけど岩池面
めヴぇすたん も池面、回しもうまい!
りぽーずくん かっこ可愛い。もっと話したかった。
ワンズのジャイアンは本当に似ていた。大爆笑。
14Dさん 先輩。クール。
MaTsu 面白いし話しやすい。
raikou リア充
sakuyaさん シャイ
rookくん 可愛かった
ggrksさん ggrks
ikarugaさん アッー

まだいたけど顔と名前がアッー。
本当にごめんなさい。
そしてワンズからペン貰いました。

動画撮ったの受験以来はじめてです。
うpの仕方も忘れていました。

話は変わって、ニコニコ。

ゼブラさんの新曲です。
本当にお勧めなので是非聴いてください。
ボカロ興味のない人も。

有言無実行

タイトルの通りになってしまうなこれ。
更新します、はい。
でもツイッターは更新してるんだからね!

皆さんSAやりましょ。
いろんなこと最低限教えられると思います。
ペン回しがおろそかになってきた。
このJEBを中心とするメッセやらスカイプやらのみんなとの関わりが楽しいから絶対にやめることはないですが、
うまくなりたいけどペンに手がいかない。
なんだこれ。
ていうか高校に入ったらバンド組んでみたい。



追記

普段めったに雑談みないがふと見てみると、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/28112/1215519756/
匿名だとしても本当に許せない。
とても不快、不愉快。
言っていいことと悪いことがあると思いますよ。
雑談に書き込んだ人はここ見ていないかもしれませんが、もし見ていたなら反省するべき。

入試終了

ただいま!
私立A日程・B日程を終え、メインの公立受けてきました。
私立の合格は決まったんですが、公立は決まってません。
正直自信ないです-.-


高校生になったあいつをこれからもどうぞよろしくお願いします。
ペンは回してなかったらVPも重く感じてメシウマ^^状態()笑
とりあえずマンガ一通り買ったり某レンタル店でDVD借りまくります。
エヴァンゲリオンだとか二十世紀少年だとかetc...
そしてSAも解禁!!!111
とりあえず残りの中学校生活をenjoyします。
これから更新していくと思うのでよろしくお願いします!

メリークリスマス

予告どおり帰ってきました。
するとびっくりしたことにJapEnが公開されててびっくりしました。

勘違いで年明けに公開かと思ってました。
まずはxmas eve CV
youtube仕様でやけに明るくなってますが勘弁。

色々あって出させてもらいました。
ペンはクリスマス仕様に。
なかなか好奇心をくすぐるペンだな、なんて思ってます。
とりあえず、つんでれはあの大量な動画をよくがんばったかと。
お疲れ。

・JapEn5th
「ちょっと心の準備が」って状態で見てました。
毎度皆さんすごかった。
みんなどんどんすごい技をだしてて何やってるかよくわからなかったです。
名前は出しませんが、個人的に好きな人が少なくてちょっと残念。

出演者ではayaNoさんのあのぬるぬる感がたまらなかったです。うまい。
自分からみた「うまい」は、安定感があって綺麗なんだなあとつくづく感じました。
もちろん全体としては最高でした。
過去の作品とはまた違う良さが。
編集は鋏さんをはじめ制作委員会の皆さんお疲れ様でした。

もう受験終了まで帰ってきません。
Bye ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye

さよなら

受験3ヶ月きったのでもうペン回しとパソコンやめます。

高校生になったら戻ってくると思います。
というか戻ってきます。
リンクとかあるのでここ放置します。
それとXmas eveに一回戻ってきます。
追記
小さく名前変えました「Aitu」です。
この名前で春に再スタートします。

あどりぶ

投下

なんかいいアングルだと思った。

昨日青少年科学館いってプラネタリウム見てきました。
綺麗だったなあ。
そういえば麻雀で大三元出しました。
自分でもびっくり。
あとは平凡な勉強とかの日々でした。
それと左にスカイプチャットの欄作ったんで、暇なときに書いてください。
匿名で不満とかもかまいません。

リアルのほうでの近況

学力テストCかなりよかったかな。
269/300点
順位は聞いてないからわからない。でも上位なんだとか。

合唱コンわれながら熱はいりすぎてるかもしれないです。
毎日7時とかまで学校で練習してます。
いちお指揮者なんで。
でも音楽科の先生にぼろくそ言われてちょっと意気消沈。

ペン回しはproductって言う外国の方のCVに動画提出したよ!
でもだいぶ前なので企画倒れかもしれないです。
まあいいんですけどね。
とりあえず明日合唱コンだ。
これ終わったらもう受験だおい。
志望校妥協したくないけど目の前の欲には勝てないです。
進研ゼミ()笑い始めたら間に合うかな。

追記
とまと豚たん

これを見てくれ可愛すぎないか。
トマト豚らしいお。
ちゅっちゅしたいお。
大きいトマトは好きじゃないけど。

twitterやってたら更新減る。
まあ想定内。

これもtwitterで書くべきか。

twitter

はじめました。
pc付けたら書いてるのでちょくちょく確認してくれると照れます。

立ち回し



ひどいなこれ。
もう雪降りそう。
手が悴む。

スカイドライブにあげとく。

« Prev|Top|Next »

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

