トマトの部屋

目立たないように。



読書に耽ってます。

北海道は最近になって熱いです。35度なんて何年ぶりだろうか。
パンツ一丁に扇風機でブログ書いてます。

とりあえず勉強頑張ってます。
そしてもう一つ頑張っていることが「読書」
頑張っていると言うか好きで読んでます。
親に影響されて筒井康隆を読み始め面白いと思って最近色々買ってます。
P1360744_convert_20100806193236.jpg
今日はずっと欲しいと思っていた「霊長類南へ」「旅のラゴス」をブックオフ買いました。
非常に安いので皆さんも是非読んでみては。


追記
画像ちっちゃくて見えないですね\(^o^)/

« 無題@ペンの作り方|Top|久しぶりლ(╹◡╹ლ) »

コメント

夏休みを利用しセンターレベルの発展問題に取り組むのがAITU
夏休みを利用し朝から晩までネトゲに取り組むのが俺

てか真面目に樽商行くつもりだったからそう言ってくれて安心したわ

ネトゲ何やってんの

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pentomatospin.blog116.fc2.com/tb.php/169-9d294638

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

