トマトの部屋

目立たないように。

スポンサーサイト


久しぶりლ(╹◡╹ლ)

北海道暑すぎます。北国仕事してください。
てか前回記事とかのtwitterの連携いらないから消しました。

それはさておき、MIyaNA3rdに出演しました。

編集・企画のみやなさんをはじめ出演者の皆さんお疲れ様でした。


高校入学初の定期テストは学年2位でした。
とりあえず数学は因数分解とかつまらないです。
大きいことを言いますと北海道で一番の大学を目指しております。
理系志望で。
この調子でこの順位をキープすれば安全圏みたいなのですがどうやら。
とりあえず口だけにならないように勉強頑張ります。


↑この水平線便利だなー

オススメの曲です。
この曲は冬にupされた曲ですがこの暑い夏に聴いてもとてもすがすがしい気分になるので是非聴いてみては。
スポンサーサイト

« 読書に耽ってます。|Top|06/29のツイートまとめ »

コメント

北国なんて無かった

理系じゃないとこの先厳しいのかなー
物理と数学サボったせいで笑えない点数取っちまった

北海道暑いのかw
てか指ながっ∑

>hool
物理やってんのかー
一応理系行ったら物理選ぼうかと思ってる。

文系でも大丈夫でしょ(樽商とか行ったら安全すぎると思う

>はる
まじでリアルで大技見てみたい(´◉◞౪◟◉)
これコメ返になってないな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pentomatospin.blog116.fc2.com/tb.php/168-6a76e849

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

