トマトの部屋

目立たないように。

スポンサーサイト


kUrim1st!

お久しぶりですლ(╹◡╹ლ)
北海道にも桜が咲きましたよ。
家の前の公園に大きな桜が数本。
それで今日「耐久遠足」とか言って24km山道を歩いてきました。
体中が痛いのであちこちにシップ貼っといた。
そのあとはカラオケで叫んで喉いてぇ(´◉◞౪◟◉)

kUrim1stに出させていただきました!

恥ずかしいこと言うと、これ撮るのに2日かかった。一晩では撮れなかった。


BUMPのニューシングルの隠しトラックソングです。
面白いので是非。


追記
多忙のためCVの勧誘は受け付けてません。
スポンサーサイト

« 06/26のツイートまとめ|Top|私立に死角はなかった。+sheep1st »

コメント

あらコリアン画質

BUMPって言われたら反応せざるを得ない
隠し曲ならおもちとおるすばんお勧め
隠しじゃないなら かさぶたぶたぶ お勧め

動画ありがとうございましたっ!

桜おそい!北海道まいぺえええす!!!
相変わらずペン回しが強靭だだだだだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pentomatospin.blog116.fc2.com/tb.php/162-87fc22c8

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

