トマトの部屋

目立たないように。



立ち回し



ひどいなこれ。
もう雪降りそう。
手が悴む。

スカイドライブにあげとく。

カラオケ

非リアな俺は前回のオフ以来のリアとカラオケにいった。
まあ歌うのはアジカンなどのガチ曲やアバレンジャーとかのネタ曲。
どれにしても照れるので思いっきり叫んで歌う。
無理してキー上げたり。
とりあえず喉痛いけど楽しかったです。
ダムだったのでボカロは歌えませんでした。
でもやっぱり楽しかったです。

10/25(日) 晴れ 

mixi

mixiでお絵かきした。
ver,thanks for watchingもあるから拾いにでも使ってね!

お絵かき
高校からペン回し本気出す。

一段落ですそれにしても眠い。

今日学力B終わりました。
これがきっかけで家にいると漫画読み直したりだらだらパソコンしたりしてしまうので、
図書館通いが始まりました。
これはこれは集中できる。
そのお陰で前回より点数上がったかな。

話し変わりますが、、
ちょっとボカロの話でも
B★RSアニメ化おめでとうございます。
前までmagnet抵抗あったけど最近お気に入りになってきました。
化物語のopの「君の知らない物語」携帯に入れるの余裕でした。
さすがガゼルさん蕩れ。
ドュフフwwwwwwwドュwwドュフフフフwwwwww

一年以上前だろうかpotage2nd
HALくんがcopy cv作っていたのでよくある自分をコピーするやつやってみました。



だからようつべさん勝手に動画を明るくしないでください。
ちゃんと見たい人はリンクからどうぞ、

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

