トマトの部屋

目立たないように。




岩ありがと
オフれぽはまた今度。
受験近いんで、pc週1です。
それでは

追記
ようつべだとかなり明るくなっちゃうのでしっかり見たい人はリンクのスカイドライブでどうぞ。

exit3rd



僕がCVに出たナーって思ったらこのブログを見てみてください。
それ以外で更新することはまずないので。
これがきっかけで桃rzdz見つかった。
回してないうちに1週間なくなってったみたい。
恥かかないように結構たいした内容ではないけど、
おんなじの撮って安定感をちょっとましにした。

サドンアタックなんだが毎日12時近くまでやってる希ガス。
あと40%で少尉。
みんなも是非。

そういえば部活の全国大会行ってきました。
鹿児島へ。(前回記事であんなこと言っておいていけなかったら恥じかいてましたね。)
結果は世界は広く予選リーグで敗退しましたが。
暑かった。全部サウナ。(北海道視点だと)

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

