トマトの部屋

目立たないように。



おk>さんだー

更新します。。

えと前回記事のバトンやるって宣言したらやる気なくなってこうなりました。
夏休みです。
受験です。
部活は全国大会いけそうです。
暇さえあればサドンアタックやってます。
やっとkd47%。
名前は「AITUps」です、、

やっぱり文章かけない。。
気付いたら箇条書きに。
そういえば手が綺麗になるまでカメラ回さないと思います。
潔癖とまではいきませんが、
ずっと前にも言っていたように目指しているのは綺麗な回し。
手汚いから萎えてやる気が出ない。
だから風呂でいろんなマッサージしてます。
螺旋状に揉んで見たり etc...lol
思いついたことをつらつら書きましたが。
なんだかなあ。
そういえばナランハ大会ZUNDAさんおめでとう!
生でうmktさんたちの回し見てみたい。
なんだかなあ。(2回目)
「Just Be Friends」


Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

