トマトの部屋

目立たないように。



Skyper No.6

Ayumからメッセで誘われた


15秒くらいの長めのを撮ってとのことだったので静止を入れた。
ずるかったかな。ほんとつまらないFSだな。
もっとぬるぬるに回したい。

期末テスト今日終わった。
睡眠不足でこれから部活。
寝る気はない。

次の記事でバトンやる。
こう言わないとどうせやらないから←。

ボーカロイドオリジナル

ダブルラリアット
ロミオとシンデレラ
炉心融解
etc....
中毒性たっぷりの良曲ばっか。.
ニコニコの歌い手みたいになってみたい。
痛いからもっと大学になってまだ興味あったら歌うpに挑戦しようかななんて思ってる。
そういえば、うちのクラスの女子が数人で「メルト」歌ってた。みなぎってこなかった。
どの曲も知らない人は一度ニコニコでご視聴あれ。

よっぺいの歌ってる曲聴いたら原曲に戻れなくなる。(知らない人はニコニコで検索。)
よっぺい信者になってしまった。

思ったことをつらつら書いてみたが、スピナーでこの話についてこれる人はどのくらいいるんだろうか。

修学旅行

北海道はなれて青森と秋田に。
札幌より田舎だった。
そして修学旅行後日ということで1日休みをDarknessたちと過ごした。
サドンアタックもやった。


あれだ。
damiくんにペンを売ってもらった。



こんな動画撮るのに30分かかったのは秘密。

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

