トマトの部屋

目立たないように。



PDSチップ募集!

コリアンはただのHGGつかってるのかな。
とりあえずPDS製のチップ募集してます。
あの重いやつです。
だくねすがもってて欲しくなった。
売ってくださいお願いします・。・

残像オフ

メンバー
岩ですお(most)
りぽーず
おでん
ゆら

色々名言が出た
・しんごー(草なぎ
麻雀用語にもなった
とりあえず岩とリポーズ君が叫んでた

・お断り状態
ティッシュ配りのお姉さんが差し出したティッシュを岩が
「お断りします(裏声)!!111」※両手を天高く振り上げて
一同大爆笑
お姉さん切れ気味

・もやし(裏声)
ちょくちょく言ってた
「三食全部もやし↓」

・松崎しげる
「松崎しげるに囲まれたかと思ったら夜だった」(うろ覚え

・残像じゃ
大木戸博士のものまねで「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ??」
ダークおお木戸博士で「残像じゃ(キリッ」
※残像で3つに見えるということ
一同大爆笑
さすが岩

・ニャンチュウ(ニャン厨
岩とりぽーずのモノマネうますぎてフイタ

オフの流れのkwskはおでんのブログへ





・w岩ですおw
会うのは3回目
池面乙
いくたとうまと似てるって言ったら
岩「俺に失礼(笑)」
ほんとにそうかもしれん
腹筋ブレイカーだし回しも大技小技なんでもできてた

・りぽーずくん
かわいさ6:池面4
歌うめえwwwwwwwwwwwもぐもぐwwwwwwwww
美声癒された
回しも滑らかでかっこよかった

・udem
ペンかっけー
くれくれ
18歳に見えた
高2だそうで
マルチプルウマー

・ゆらくん
兵卒さんmod
回しが速い
マルチプルもすげかった
「愛唄(笑)」覚えてきてね♪


少人数だったからみんなと話せた

!

GW突発オフしたいです
特に前回の北海道オフ参加者!

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

