トマトの部屋

目立たないように。



DDD5th

DDD浮いててすみません

〆のキャッチはなかなか手こずりました

ほんと汚い

あゆむ、えばんさん、まきんさんのが特にうまかったです

編集は僕はあまり知識ないですが、いままでのCVにないOP、EDの雰囲気があって感動しました

そしてなによりすばやいお仕事
本当にturugiさんお疲れ様です
次回作も隠れて応援してますー

SAはじめました
そうですサドンアタックです
名前は「AITUps」
話しかけてくださいー

恥ずかしい元動画


ついに

春休みです
2週間だけなあって中体連につながる大事な時期です。
春期講習と部活でほとんど自由はありません。
もうこの生活慣れてきた。

自由な時間があったら最近はペン回しではなく、スペシャルホースやってます。
やってる人もしくはこれから始める人は是非声かけてください。
名前は「Aitu」

えばくんたちとやったうp祭りの残骸

更新さぼってしまった

部活帰りです^p^

もううちの熱心な部活と塾というつみげーのせいで平日は当たり前に、
土日まで、1日中部活だったりするんです。
今週の土日も僕は一日中部活をしているでしょう。
なんか受験だった皆さんお疲れ様でした
あと十ヶ月もすれば僕は高校に願書出してることだろう
そうです。今年受験です
歪みねぇ。。

すみません今回は載せる動画ありません

ーお菓子の話ー
最近のお菓子はわかりませんが、やっぱり
グミ系では「ぷぷるん」が一番です
前まで「ぷるるん」と間違ってたのは秘密
あの中に入ってるシロップ?よくわかりませんがあれがなんともいいえぬ快楽を
ごめんなさい、言いすぎました
飴玉は毎日学校へ行くとき口に入れながら食べてるので結構詳しいです
シークワーサー飴がお気に入り
ほんとにシークワーサーの味なのかは食べたことがないので知りませんが、、
梅味は王道ですね
さて、メインの「チョコ」の話
ほんとチョコはおれの嫁って言っていいくらいです
アーモンドチョコは歯につくからあんまり好きじゃなかったり
なんといっても「LOTTE CHOCO PIE」そうですチョコパイです
あれこそが王道これはゆずれない

つらつらと変な文を書きましたが、
おいしいお菓子あったら教えてください!!!!

休日

今日は部活も休み
∴更新


久々に遊びにいく

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

