トマトの部屋

目立たないように。



ついに3次元に恋をした

HALくんの即席に出させてもらいました
はる君手綺麗
10分くらいで撮ったのかな


汚すぎ
このワンパどうにかなりませんかね

歪みねぇ

テスト終了
今回は悲惨な結果になりそうです
一番自信あるはずの数学が歪みねぇwwwwwwwwwww

徹夜でぜんぜん寝てないのにこれから部活
走ったらふらふらします
歪みねぇwwwww

なんかG3のチートは主流というかなんというかなんだが
VPの重量化(チート)はやっぱり反則なのだろうか
胸を張ってチートVPを使える社会を願ってます

近況報告とバレンタインデー ※追記

テストが近いです
来週の火曜日なので土日に15時間くらいやろうかと
だからとりあえずパソ禁ってやつしますね
かれこれ部活大変だけど全国目指してがんばります

バレンタインなわけで
2個貰いました

おいしくいただきましたありがとう
テンションあがってるので追記で動画貼るかもしれません


※追記

テンション上がった勢いでNIKooさん風なの撮りました


汚すぎワロタ

phoenix2nd

編集お疲れ様
.netさんつぼった




これクリスマス前に撮った動画ですね
今以上にひどい
円軌道が汚い


Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

