トマトの部屋

目立たないように。



さんば黄

Bejiさんありがとうございます




アドリブのわりにはFSっぽく撮れて満足
あといつも何気なくしてくれていたコメントのありがたさがわかった

doMToM3rd

出演させていただきました
手抜きですみません
気付いたら期限でした
申し訳ない




難易度が低すぎる

取り消し

ついさっきまでスペシャルホースやってましたが
GunzWEIっていう現実離れした爽快感FPSに乗り換えました
皆さんも是非
やる人いたら声かけて下さい

動画出してまだ公開されてないのが三つほどあるのだが
ほぼ同時に公開されたら
わんぱがばれるので怖いです
でもペンは変えてるのでご安心

糞げー

すぺさるほーすにはまってます

恥ずかしいです

糞げーだからはまってるんじゃなくて純粋にバンバン鉄砲撃って楽しいんです

恥ずかしいです

SAとかの方が元気100倍楽しいんだろうけど、我が家のぱそこん600MBくらいしかないので
やってみたら敵に会った瞬間重くなって気づいたら死んでます

恥ずかしいです

突発過ぎるオフ

10:00 起床 
つんでれ「大通り駅今すぐ来い」
あれそくんが静岡から旅行で来ていてつんでれとオフを計画していたようだ
俺「ぶwwwwwwwwwwww」
急いで準備し11時ごろ(?)出発
ここから俺のターン
札幌駅に来て病的な方向音痴の僕は何度も来たことがあるのに外に出られない
色々歩いて結局迷った、
俺「ここどこ(´・ω・`)?」
そのころ待っていたあれそつんでれからメールで電話番号が届いた
すかさず泣きそうだけど電話
つんでれ「お前何やってんの。いまどこ」
俺「改札口のとこ」
そのあとつんでれがなんか言っていたが聞き取れなかったことは秘密
そして僕が待っていたのは自分が来た場所の改札口で
つんでれはJRの改札口
会う訳がない
とりあえずメールで伝わって
つんでれから電話が
つんでれ「おい。お前動くな」
たぶん方向音痴の俺に対する一番の得策だろう
そして何とか合流
以下オフ
昼食では死ぬかと思った
これより後のおふれぽはリンクの「旋転用具(ry」へ@つんでれ
たぶん書いてくれると思います

二人の感想

とりあえず
俺 中2
つんでれ 高1
あれそ 高1
二人ともでかいし大人っぽい

つんでれ
かわいい7:かっこいい3の比
でけえよ185(?)あるだとか言ってた
かなりのつんつん
なんか3回くらい頭ドツかれた希ガス
相変わらずの変態インフィ

あれそくん
池面9:かわいい1の比
メッセでもちゃんと話したためしがない
なんていうかかなり緊張したけど
かなり優しい
なんかネタをいっぱい持っていて
結構頂いた
そして大技すごい

メンバーへ来年もやろうね!

以下動画


滑らかになってますかね^p^
滑らかって難しいですね
動画庫に入れときます



Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

