トマトの部屋

目立たないように。



tdいm

四日間の旅から帰ってきましたー
とりあえず南北海道3位という結果で南北北海道決戦大会の出場権を勝ち取りました

それで
冬期講習を4日サボったので
今日は朝10時から夜6時くらいまで塾にこもりにいってきます
なんだか苦にならない

とりあえず帰ってきていきなり「コインマジックかっこええwww」な感じになりまして
見よう見まねでやってみました



なんかすごくいたいです
一個目は素直にマジシャンが投げてるように見えたので投げました(本当は違うだろうけど
二つ目は言わずもがなです
今度本格的に調べてみますわ
それでは塾に監禁されてきますノ





めりーくりすまうs11

散々サボっててすみませんでした。
明日から四日間部活の大会に行ってきます。
大会が近いせいでなかなかPCできませんでしたえ
帰ってきても冬期講習が待ってますが^p^

桜美(おうび)とAFでタッグしました
といってもリーダーのいんfにまかせっぱなしなんですけど


自己評価はまた今度
部活引退したら爪伸ばしてやる
〆で25とか糞でしたねー
ふつうに255とかやってる方いて恥ずかしくなりました
しゃどう多めに使いました
わんぱでごめんなさい







おうびを交尾と2度打ち間違えた^O^ノ

そのとうり

はい、今日も朝から今まで部活です。

じゃぺn記念に提出できませんでした。
辞退したのは初めてです。

んなわけでたったいまzunda6thに受かりました
ほんとすいません



レベルの高い〆をやってみたい
これが心残り
slofisさんがすきすぎる
ほんと綺麗

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

