トマトの部屋

目立たないように。



あちこち痛い

昨日は朝6:30~夜6:30まで部活でした(大会も
疲労であちこち痛かったので寝ました

そして今日もあさ6:30~いままで
もう吹っ切れたから良いけどひっでぇ
じゃぺn記念に提出したいけど無理かもです

テスト終了

テスト終了(2つのry

とりあえず開放感に浸ってます
部活のほうも大会が積み重なって忙しい状態
出たいcvが一つあるんだけど出さなきゃいかんのが2つ
12上旬までに3つ撮るのはナンセンス
ぴんくrzdzなくした
ほんとに泣きそうになりながら探したけど(ry

すごい文脈だ。いつの間にか話し変わってますね
では部活いってきます

追記
我が家にrzdz二号がやってくることになりました

かっこよすぎでしお

CVラッシュで意欲向上なんだけど来週テスト
まだ勉強してないので勉強のほうに専念するため明日からパソ禁かけますお

スピリティオは特に鳥肌たった、編集が
好きなスピナーばっかりだった、zktな言い方ですね。
ほんとテスト終わったら回しまくりますわ。

あと僕の桃rzdzはmx改造じゃないです^p^
気が向いたら作り方うpする
いまは秘密

予告どうり(笑)

とりあえず撮りましたよー
始動以外アドリブです。ごめんなさい。




いちいちダウンロードするのは見る方からしたらめんどくさいのに気づきました、
こっちは手軽なんだすけど。
だから動画置き場にうpっといてここにもうpりました(日本語でおk

ペンはPDSのGJH
回し心地もいい

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

