トマトの部屋

目立たないように。



ごめんなさい

非リア充なはずが日曜位しかINしてない現状

しかしちゃっかりJapEn参加希望しました
INできなかったのも更新できなかった理由のひとつ
久々に学校に改造ペン持ってきてる人がいて回した
一週間ぶりだとかっこいいこともできなかった
そんなに飽きてないので自分のペースで頑張ります
ペン回しに義務感を感じるとなんというか楽しくないので、、
かみふみ4厨二の俺にはつぼ過ぎたYABEEEEE!!!11
みんなうますぎ、才能なんて信じないけどね

とりあえず次記事書くときはブログ用の動画撮るので期待しないで待っててください。

やほー

最近撮影時以外はペン回してないです
意欲減少。
そんな中POTATO5thに出演させてもらって、
本当に編集かっこよくて意欲わいてきました。
お疲れ様です。

動画はリンクのとこに貼っときます


ばとん
■回す5人
つんでれ
kloudさん
紫くん
ふりんたん
いろは
@思いつき
■貴方の名前は?
AITU

■歳はいくつ?
14歳

■好きなものは?
ペン回し、ピアノ

■恋人はいる?
どうでしょう

■好きなタイプは?
普通にかわいい人

■嫌いなタイプは?
普通に性格悪い人

■好きな漫画は?
べたにDEATH NOTE

■好きな食べ物は?
板チョコ
ロッテのチョコパイ

■好きなブランドは?
ぺんてる

■回す人はどんな人?
つんでれぼると>隠れうmkt兼つんでれ
kloudさん>かっこいいスタイル
紫くん>うますぎ><
ふりんたん>かわいくかっこいい
いろは>車道がUFOみたい

■回す人のイメージカラーは?
つんでれ 黒
kloudさん 黄色
紫くん 紫
ふりんたん ぴんくっく
いろは 渋茶色

なつかしいなバトンなんて

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

