トマトの部屋

目立たないように。



ねたがない

から無理矢理作る




間違って小さくなった

とりあえず重いから落とした★
JapEnCup2次本戦楽しみだ

動画wmvでほしいっていう人が数人(二人w)いたのでリンクに今までの出演作品うpしました。
リンクの1番上のやつです。
どうぞ拾ってやってください。
題名とかは今度変更する。
大体はブログに貼ってあったやつなので動画がほしい人だけ開くことをオヌヌメします。

(ry

プロフィール動画のが1次本戦提出動画です。
頑張ったけどtoroさんをはじめHブロックの皆さんには歯が立ちませんでした。
toroさんには頑張ってもらいたいですね。
また1からスタートしたいと思ってます。
また塾塾塾の日々が始まりました。。

評価していただけるとうれしいです。

sekiyu and kUzu 3rd

sekiyuさんの最初のFSをcopy



このFSを見てピンクRzDzが好きになったといってもいいくらい好きなFS
まだまだあの綺麗さには衰えているがそのうちもう一回撮り直そう
ゴムバンドも真似した、白だけど

観てcopyしたから多少間違いがあるかもしれません

Ognek2ndすごかった。とにかくすごかった。RiAsONさんとか綺麗すぎた。




あ、塾が始まってしまうぅ

報告。連絡程度の更新

1次本戦用動画撮れました。

誰かエンボス双頭募集なるべく安く
今見ているあなたに色は任せる。同色であろうと異色であろうと、軸は白(それしかないのかも)

人生2度目の友達とカラオケ行った。
俺リア充乙wwwwwwwwwwwwwwwwって気分だった。
歌いまくったけどね。誰よりも。

     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < 誰がうまいとか格付けできないと思うパンマン!
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/





それでは。

革命

今回のJapEnCupの一次本戦動画今までのスタイルを結構変える

とりあえず貼り忘れた予選動画



結構お気に入りw
でもこんなんじゃ一次本戦は通るわけがないと痛感したw
だから一攫千金頑張ります


お盆で遠くまで行って来て一晩ずっと麻雀やってたwwwwwww
トップ賞ですよっとww
最後トップがふってくれてロン、どらが二つあって300点差で勝利(´・ω・`)


眠いです

遅れながらも予選通過

やりましたお!11111
通過した皆さんの多数は「とりあえず通過」みたいな感じですが
こんな僕からしたらすごいなんていうか「あれ」なんですよおお!!!111

あわゆくば(´・ω・`)

・Hブロック
10 うぐぅぉ
93 AITU
51 miyusu
20 toro

かなり浮いてるな
眼中に無いって感じ
ライバル視されてナイト感じてる分気が楽なんでとりあえず1次本戦通過してやるぞ!!1111
「トマト界のくせ者」ことぼくちんがなんか「あれ」になってみせますおおお!!!!111







すいませんでした

以上に小指が短い
手比べをたときに「小指だけ勝ったww」といわれることもよくある
なんせ薬指の第一関節より5mmくらい下w
おかげさまで4ソニック捻りがなかなかできない4裏ぱすも同様に
しかし親指はそこそこ反っている
これはいいことらしい、手全体が綺麗に見えるんだとか
それにしてもピザ野郎な手だなとつくづく思う
とりあえずもうちょっとスリムにならないと理想の見せ方にはどう頑張ったってならないと思う
とりあえず部活に影響が無いくらいに爪を伸ばしてます
結構効果があって唖然とした

kamihumi3rdに出演させていただいた
ほんとかみふみくんは編集早くて動画を腐らせない
レベルの高い編集技術ももってるし次回作にも期待

早速自分の動画



初めて右手を使った
そんなに難しくは無い
始動なんかはかなり気に入ってる動き


そもそもペン回しの才能は存在するのか

タイトルは思ったことです
またまた更新さぼってました
しようしようと思ってるんですがネタないしついつい忘れるしで

ということでネタがありません

ということで動画を




前回作ったインサートを変えたらかなり好みになりました
とりあえず大技でもない難易度高めの技の成功率がいい具合にあがってきたので
すこしいれてみた
撮影時間は5分もかかっていないはず

JapEn Cup予選厳しいですねw
とりあえずもう予選動画は撮りました

それでは

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

