トマトの部屋

目立たないように。



JapEn Cup

今年も行われましたね去年のじぇbとなは残念な終わり方だったので、
今年のJapEn Cupは参加者が豪華で誰が勝つのかそわそわしています。

いちお自分も参加希望したということで、まずは予選を通過を目標とします。
もしも通過できたらあわゆくば、あわゆくばとチャレンジしていきます。

それにしても夏休みらしい夏休みを送れていないのが現状で
AM(8:30~1時)部活
PM(1~5,6時)夏期講習andその宿題
そのあとは自由か学校の宿題をやるという毎日決まった生活です。
なぜか夏休みの部活はAMだけ
寝不足な毎日だがかなり楽しい、これが青春
6時あたりから9時までは自由時間

この限られた時間を有効活用して予選のFSを練っていきます。
このひどいいつものワンパさをなくすのが必勝への近道(´・ω・`)






記事全消し

勝手ながらけさせていただきました。
プロフィール動画変更

こめへん

Thunder boltさん>
何を言いますか先生w

あいつくくくくく(超えられない壁)くくく(超えられない壁)くくくくさんだーぼると

いろはさん>
ほんとかっこいいよねー

紫さん>
きにいって頂いてなによりですー

ありがとうございます

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

