トマトの部屋

目立たないように。



そのとうり

はい、今日も朝から今まで部活です。

じゃぺn記念に提出できませんでした。
辞退したのは初めてです。

んなわけでたったいまzunda6thに受かりました
ほんとすいません



レベルの高い〆をやってみたい
これが心残り
slofisさんがすきすぎる
ほんと綺麗

sekiyu and kUzu 3rd

sekiyuさんの最初のFSをcopy



このFSを見てピンクRzDzが好きになったといってもいいくらい好きなFS
まだまだあの綺麗さには衰えているがそのうちもう一回撮り直そう
ゴムバンドも真似した、白だけど

観てcopyしたから多少間違いがあるかもしれません

Ognek2ndすごかった。とにかくすごかった。RiAsONさんとか綺麗すぎた。




あ、塾が始まってしまうぅ

Top

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

