トマトの部屋

目立たないように。



無題@ペンの作り方

あと2年ちょっと後にここで合格の知らせができるよう頑張ります。
だからペン回ししてる余裕ないと思うので休止と言うことにさせていただきます。誘って頂いたら考えますが。

第一志望はでっかいどう大学工学部情報エレです。
宇宙論に興味が恐ろしいくらい沸いて工学部から理学部にしようかと進路に悩んでるaituでした。


追記にペンの作り方書きます。

続きを読む »


読書に耽ってます。

北海道は最近になって熱いです。35度なんて何年ぶりだろうか。
パンツ一丁に扇風機でブログ書いてます。

とりあえず勉強頑張ってます。
そしてもう一つ頑張っていることが「読書」
頑張っていると言うか好きで読んでます。
親に影響されて筒井康隆を読み始め面白いと思って最近色々買ってます。
P1360744_convert_20100806193236.jpg
今日はずっと欲しいと思っていた「霊長類南へ」「旅のラゴス」をブックオフ買いました。
非常に安いので皆さんも是非読んでみては。


追記
画像ちっちゃくて見えないですね\(^o^)/

久しぶりლ(╹◡╹ლ)

北海道暑すぎます。北国仕事してください。
てか前回記事とかのtwitterの連携いらないから消しました。

それはさておき、MIyaNA3rdに出演しました。

編集・企画のみやなさんをはじめ出演者の皆さんお疲れ様でした。


高校入学初の定期テストは学年2位でした。
とりあえず数学は因数分解とかつまらないです。
大きいことを言いますと北海道で一番の大学を目指しております。
理系志望で。
この調子でこの順位をキープすれば安全圏みたいなのですがどうやら。
とりあえず口だけにならないように勉強頑張ります。


↑この水平線便利だなー

オススメの曲です。
この曲は冬にupされた曲ですがこの暑い夏に聴いてもとてもすがすがしい気分になるので是非聴いてみては。

06/29のツイートまとめ

aitu_

気分転換にアシメにした。おとといの話だけど
06-29 20:21

06/28のツイートまとめ

aitu_

miyana3rdお疲れさん!そしてtwitterCV編集かっけえwww
06-28 20:31

帰宅ったー。教室にクーラーもなくて7,8時間目死にそうになった。
06-28 19:09

06/27のツイートまとめ

aitu_

図書館から帰宅ったー。これから噛み切ってくる。
06-27 17:23

06/26のツイートまとめ

aitu_

#twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
06-26 18:20

昼寝気持ちよかった。扇風機がよく働いてくれた。
06-26 17:22

kUrim1st!

お久しぶりですლ(╹◡╹ლ)
北海道にも桜が咲きましたよ。
家の前の公園に大きな桜が数本。
それで今日「耐久遠足」とか言って24km山道を歩いてきました。
体中が痛いのであちこちにシップ貼っといた。
そのあとはカラオケで叫んで喉いてぇ(´◉◞౪◟◉)

kUrim1stに出させていただきました!

恥ずかしいこと言うと、これ撮るのに2日かかった。一晩では撮れなかった。


BUMPのニューシングルの隠しトラックソングです。
面白いので是非。


追記
多忙のためCVの勧誘は受け付けてません。

私立に死角はなかった。+sheep1st

最近暖かい日が続いてますね、知らないけど。

結論から言いますと。
GWありません(´◉ω◉`)
前回記事に書いたとおり、明日から3日間わざわざ
遠くまで行って「春の勉強会」なるものをするようです。

オフとかしたかったなあ。
まあ暇を見つけてカラオケにも行きたい。
(´◉◞౪◟◉)友達にhydeいるし。



sheep1st

久々の動画です。
メガネが写ってしまった。
CVは誘ってもらえれば是非出たいです。
予定が合えばですが。

(゜Д゜)高校入学

(´◉◞౪◟◉)最近やっと暖かいと思ったら急に寒くなったり。
(´◉◞౪◟◉)お久しぶりです。

私立高校に入学したわけですが、その中の一番勉強に力を入れているコースに入ったわけで、
帰宅時刻はこれから毎日6:30くらいになります。
まあそれならまだ許せますが、問題は土曜日。
午前授業ではなく、午後までびっしり。しかも毎週。
あそらく帰宅は6時ごろに。
さらに週末課題も出されるわけで、休日は実質日曜日しかなくその課題を日曜日に家で終わらせるという、
休みのない3年間になりそうです。
なんとか要領よく勉強やらをこなして、色々遊びたいです。
いちお地下鉄で札幌駅を通りますし。
リア充も満喫したいです。頑張って彼女も^q^
ペン回しは高校から本気出すを公言しましたが、公立を落ちた私にはそんな権利はなく、
頑張って勉強して国公立に受かりたいと思ってます。
そろそろ僕が出てるCVが公開されると思うので、そのときにまた暇を見つけて更新したいと思ってます。
携帯でネットできるようになりたいなー
したらツイッターいつでもできるのに。

Top|Next »

HOME

Aitu

Author:Aitu
Aitu Skydrive
メッセ:tomatoaitu[at]hotmail.co.jp
Skype:aitu56
誰でも大歓迎。




Aitu Skydrive

この人とブロともになる

